アフィリエイトで稼げないのには理由がある☆情報商材のアフィリエイトで稼ぐために

レビュー情報を、情報商材のアフィリエイトに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトで稼げないのには理由がある

☆この記事は、「Blogで起業!スーパーアフィリエイターへの道 ブログを作ったものの、いつになったら稼げるのか?」から引用させていただいています。


概ね、共感できる考え方です。


   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


多くの方が悩んでいること。


「なぜマニュアル通りのことをやっても稼げないのか?」


あなたは、そんなふうに思ってはいませんか?


例えば、

ブログを使って、アフィリエイトする場合



・ブログを使ってもほとんどアクセスがない。

・そもそも、このやり方でいいのか。

・ブログを作って、いつのなったら稼げるのか。

・アクセスはあるが、自分のサイトから商品が一向に売れない。

・売れる商品を扱っても、自分から買い手がない。

・いつになったら成果が出るのか分からないので途中止めに。



 あなたは、どんなパターンですか?



稼げないのには、ちゃんとした理由があります。

その理由を検証しないで同じことをやっても、
やるだけ無駄ということになります。


厳しいことをいうようですが、

アフィリエイトは、

簡単ではありません。

趣味としてアフィリエイトをやっている間は、稼げるようにはなりません!

これだけは、はっきりいえます。


アフィリエイトのマニュアル

を購入して稼げるようになった人
というのは、きちんと自分なりに工夫をしています。


それが意識的であっても無意識であっても必ず工夫が入っています。

ノウハウというのは作られ、レポート化され、発売され、人々の手に渡る。


…実は、その過程で時間とともにどんどん陳腐化していきます。

だからどんなに素晴らしいノウハウでも、自分で考えられない人、
自分でヒネリを加えられない人はどんどん稼げなくなっていくのです。


「自分ではいいと思ってやっていること」が、
逆にマイナスになっていることがあります。

これでは、いくらがんばっても稼ぐことはできません。


まずは、あなたが稼げていない理由を確実に1つ1つ
潰していって下さい。

まずは、そのチェックが先です。


一方では、

「アフィリエイトは稼げない」

といわれていますが、
現実には、

初心者でも稼げる

ようになった人はたくさんいます。


それは、

・基本を学び

・忠実に実行しながら

・自分なりの工夫を入れる

この3つのことをきちんと”実行し続けた”人だけです。

実は、これが出来ていない人がほとんどです。


↓↓安くても本物の情報をお探しなら、

クリックしてみてください↓↓


少年A




そして、もっとも困るのが・・・

 簡単に

 手っ取り早く

 手間や時間をかけないで

 究極、楽して

 稼ぎたい

と、考えている人です。


このタイプのひとは、次々とノウハウだけを求めていきます。


「もっと、楽な方法はないか・・・」と、

ノウハウだけを手に入れて終わっています。



<引用元>

http://happypeace.seesaa.net/article/105632801.html
スポンサーサイト

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/28(木) 19:41:27|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。