情報商材にも意識改革を☆情報商材のアフィリエイトで稼ぐために

レビュー情報を、情報商材のアフィリエイトに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報商材にも意識改革を

☆この記事は、「無料レポート」から引用させていただいています。



意識改革ですね。

ネットではやはりネットでの商売の全体を見なきゃいけないです

アフィリエイトしてるとどんな

情報商材

が流行ってるか分かってきます。

日給8万円がおそらく最もポピュラーな商材です。

これは、

情報商材

をアフィリエイトする商材です。


でも始めは売れません。そこで考えて調べます。


ふむふむ、成功報酬画像があると売れやすいんだな?

別の商材で儲ける→その商材を売ると考えだが・・・



別の商材をやる。んで稼げない。


なるほど今はこの手法では

稼げないんだな?とまた別の商材を・・・・

無駄遣いのスパイラルです。結果稼げねぇ



ここから、何が原因か考えると。

勉強不足です。と判明する。商材を発揮してない

行動不足です。全然商材のことができてない

有名アフィリエイターは言います。ちゃんと実践してください。


そうすると、なるほど日8をしっかり実践しなきゃと

日8以外実践しなくなる。こんなん実践できねぇ

となる。



なんのこっちゃ?

どうすれば正解じゃ??





ここだぁぁぁ!!

ここに問題ありです。

正解。つまり正しいこと。失敗をしなくてすむことを

追求するとな~にもできやしません。



情報商材

は具体的な商材もありますが。それだけに執着することは

いけません。



自分の思考を中心に考えるんです。

情報商材

を読んで自分の思考に

落として試行錯誤です。



自分で考えるのは無理だ。

なんて嘘です。



市販されてる本と同じです。

本の情報を全く同じふうに書いてある通りにやっても

その本に書いてあることは再現不可能です。




いくら、具体的に書いてあるといっても。

その著者が無意識にやっていること。

そのことをするのに、あまり重要だと感じなかったことは

本には書いてないからです。




だから、

情報商材

に書いてあることを自分に落としてから

自分で分析です。んでこの自分に落とす作業でも何回も読んで理解

する必要があります。


<引用元>

http://ganbaromasa.livedoor.biz/archives/51306689.html

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/26(火) 00:08:40|
  2. 未分類

FC2Ad

