人生の歩み方☆情報商材のアフィリエイトで稼ぐために

レビュー情報を、情報商材のアフィリエイトに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の歩み方

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せば、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかる。


一休和尚


人は歩みを止めたときに、挑戦を諦めたときに年老いていくのです。


アントニオ猪木



歩き出す前から考えていると、ネガティブな想念ばかりが浮かんできて、なかなか歩き出せません。

すぐに立ち止まると、また迷ってしまいます。

方向を決めて歩き出したら、あとは足が持つ限り歩み続けましょう。

少々道を間違えても、すぐに修正すればよいのです。

方向さえ合っていれば、命ある限りいつかは目的地に辿り着けます。

満足いくだけ歩いたら少し休み、しかし休み過ぎず、また歩き出せばよいのです。


挑戦すべき事、やるべき事は鬼のようにあるので、私は悩んだり心配しているヒマがないです。(笑)



日経新聞の広告で昔から有名で、経営者の根強いファンが多い管理者養成学校の、『13日間地獄の特訓』に参加したことがあります。

その研修項目に、40km歩行訓練というのがありました。

グループ毎に、山あり谷ありの行程を、8時間を目標に歩き切るという内容です。

私はリーダーを務め、全グループ中1位でしたが、8時間7分という結果でした。

納期達成ならずという残念な結果でしたが、そこにも人生の歩み方が凝縮されて勉強になりましたね。(笑)


ちなみに、ギリで初日卒業です。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 13:20:00|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。