初心者が陥る罠 ~TOEICの場合☆情報商材のアフィリエイトで稼ぐために

レビュー情報を、情報商材のアフィリエイトに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者が陥る罠 ~TOEICの場合

☆この記事は、「TOEIC初心者が陥る勉強法の罠TOEIC勉強法」から引用させていただいています。




TOEIC

初心者が陥る

勉強法の罠
----------------------------------------


「よーし、TOEICの勉強法を始めるぞー!!」
「どんな勉強から始めるの?」
「とりあえず、TOEICの参考書や問題集でもやってみようと思うよ!」


ありがちな会話風景。でも、これこそがTOEIC受験の初心者が陥ってしまう、勉強法の罠なのです。




TOEIC

初心者の陥る問題

とは?
--------------------------------------------------------------------------------
多くの方が、
「問題集さえやっておけば、それなりに点数アップするだろう」
と思っているんですよね。

リスニングはリスニング対策の問題集を。
リーディングはリーディング対策の問題集を。
これらをこなせば、順調にスコアがアップするだろうと思っています。


しかし実際の所は多くの方がこれでスタートダッシュに失敗し

「TOEICは難しい」
「私はやっぱり英語のセンスが無いんだ!」
と嘆くことになります。


でも失敗の原因はあなたのセンスでは無いのです。
TOEICが難しいわけでもないんです。
失敗の原因は、あなたの勉強法にあるのです。

初心者である今の時期に、

問題集を使用してしまったことにあるのです。




TOEIC

初心者はまず何を

するべきなのか?
--------------------------------------------------------------------------------
それは、TOEICのスコアアップには何が必要かを考える必要があります。
スコアアップには何が必要か?
これを考えることで今から何を勉強すれば良いのか?
ということが分かるようになります。


では早速ですが、あなたも考えてみてください。
まず何を学べば良いのか、あなた自身で考えてみてください。







考えていただけましたか?
答えは出ましたか?


リスニングでしょうか?
リーディングでしょうか?
はたまた文法でしょうか?


実はこれらはすべて「ブー!」
間違いなんですよね。
初心者の方がやるべきものではないんです。


実はやるべきことは
「語彙」です。
つまり単語力や熟語力をつけるということですね。


単語力、熟語力というのは英語の基礎です。リスニングにしてもリーディングにしても単語や熟語が分からなければ、どうしようもありません。


これは私も経験があるのでよくわかります。
実は、私は初受験でTOEIC480点でした。
そしてこの時に強く感じたのが
「文法・リスニングとかの前に単語が難しすぎてなんも分からん!」
ということです。
この経験からも私はあなたに語彙から学び始めることをおすすめします。


TOEIC

初心者は

これを考えずに問題集をしてしまうという傾向があります。
実は問題集は単語力をつけるのには、あまり向いていません。
ですので多くのTOEIC受験初心者が残念なスコアを取ることになるのです。


あなたがもし、
TOEIC初受験。
英語力には自信が無い。


そうであるなら、まずは単語力や熟語力をつけてください。
結果的にこれが初心者の方にとって最善の勉強法となります。




<引用元>

http://www.toeic-red.com/1/beginner.html
スポンサーサイト

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/09/04(木) 18:45:48|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。