パソコン初心者の定義 ☆情報商材のアフィリエイトで稼ぐために

レビュー情報を、情報商材のアフィリエイトに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン初心者の定義

☆この記事は、「パソコン初心者の定義 - Yahoo!知恵袋」から引用させていただいています。



パソコン初心者の定義



私はパソコン暦8年程度なんですが

パソコン初心者

なのかそれを脱出したのか分かりません。単に単にパソコンに
触れてからの期間が長いだけなら初心者をぬけられたとはいえないと思いまして質問しました。厳格にではなくていいので
あなたが思う

初心者の定義、

これが出来たら初心者は卒業と言うのを教えてください。

補足 なるほど~、大体なんとかクリアー出来ているみたいでしたが辞書は全然育ってなかったです。まだまだ初心者ですなぁ。
ギリギリまで待ってみて更に出来ていないことが無いか回答を待ってみます。


<回答>

私が他人のPC技量を測る場合一番先に見るのが、日本語変換辞書の登録状況です。
いろいろなアプリケーションを使う場合一番基本になるのが、日本語辞書変換です。

私はパソコンバリバリだと言う人の辞書が、まったく育っていなかったりするのを見るとため息が出ます。
辞書変換がスムーズにいけるPCの所有者は、

初心者卒業

だと思います。

ハードは、プリンタなどドライバの不具合などドライバを入れ直す等出来れば

初心者卒業

でしょう。
単にドライバ程度の不具合で、直しに出し大金を取られるのは、まさに初心者ですね。



<引用元>

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111400331

スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 23:29:24|
  2. 未分類

FC2Ad

