初心者~ギターの場合☆情報商材のアフィリエイトで稼ぐために

レビュー情報を、情報商材のアフィリエイトに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者~ギターの場合

☆この記事は、

「ギター初心者練習、

ギター初心者は練習をしましょう」から引用させていただいています。




私の趣味の1つに音楽がある。

ひょんな事からギターを初めて、

ギター初心者

で練習をしています。
歌うことも好きです。まぁ好きにギターの初心者は関係ない。


最近の休日は

ギター初心者っプリ

を見事に発揮するのが習慣である。


高校生の頃に「ゆず」と友達の影響を受けて、ギターを始めることになる。
自分のギターが欲しかったのだが、母親が中学校の頃に使っていたギター
を使用していた。何処のものか分らない20~30年も前のギターは弦高が
異常に高くなっていて、5フレット付近は既に10mmを超えている。そんな
ギターを少しずつ練習してはみるものの、Fコードの壁が越えられず、
とりあえずFやBが出てこない曲を練習することにした。初めて全部弾い
た曲は「ゆず」の「ところで」。テンポはかなりゆっくりだったけど、一曲弾い
たときの嬉しさや楽しさを今も覚えている。

高校2年の冬、ついにマイギターを購入♪27,000円のヤマハゆずモデル・・・
とにかく「ゆず」が好きな私は少しずつ曲を練習していった。コツコツ練習
してはいたが、部活のサッカーが忙しくなるにつれて、ギターを触ることも
少なくなる。やがて、ギターを持っていることに満足してきてどんどん遠ざ
かっていく。


高校を卒業し岡山に就職することになり、引越しの荷物の中に一応ギター
を積めた。友達が誰もいない岡山で退屈な毎日を過ごしている内に、
ギターを触る機会が増えてくる。少し上手くなった気がして、盆や正月に
鳥取に帰り友達に聞いてもらうと、いつも厳しい指摘を受ける。
コードチェンジが・・・ピッキングが・・・アクセントが・・・、全然上手くなって
いないとヘコミまくる。


それから更に時間が流れ、仕事から帰って練習、鳥取に帰っては友達と
一緒に練習と繰り返しているうちに、お互いに自分たちで曲を作ってきた
り、そこらへんの看板に書いてあることを歌にしたりなど、より一層音楽の
楽しみ方の幅が増えていった。友達は他の友達とバンドを組んだり、自分
で作った歌をCDにしたりと、私は路上で歌うようになり、自分で曲を作った
りと、今はそれぞれに楽しみ方で音楽を楽しいんでいる。



<引用元>

http://www.pork3.net/onngaku.html
  1. 2008/08/31(日) 19:23:14|
  2. 未分類

FC2Ad

